お久しぶりですニコニコ


少しだけ復活です。まだなんだかふわふわしたり、ドキドキしたり、だるくて寝てしまったりしてますが


金曜に血液検査に行ってきました。


私が行ってる病院は、その日にコルチゾールの数値は出せないので


当日わかるのはナトリウム数値


ナトリウムは、低いながらも許容範囲!!


尿から出るナトリウムも許容範囲!!


やっぱり、このしんどさはコルチゾールだなあせる


主治医と相談の結果。


今までは、太りたく無いからと追加しないようにしないようにしてましたが


ここまできたら、太る事よりも、普通の生活が出来る事が優先!!


辛い時はドンドン、コートリルを追加する事にしました。


コルチゾールが下がると、だるい、動けない、精神も安定せず、言語もおかしくなるし、記憶もおかしくなる


家族がいると、なかなか自分の体調で寝込む事も出来ず


無理して無理して我慢して我慢して


キャパオーバーでダウンしてしまう⤵️


悪循環になる。


そっちの方が辛いから、コートリル追加して、普通に家族の事が出来るぐらいではいたい。


今回4/1のコートリルも作ってもらいました。


これまでも、コートリルを追加したりはしていたけど


まだ、どんな時に、どのぐらい追加安定するのかわからない


とりあえず、4/1をチビチビ飲んでみたり


今日は、一日中息子試合で出かけるので、朝の間に1錠追加しておいた。


なんとか、夕方までは持ちこたえて、帰ってきたけど


なんだか、ドキドキと震えてるような気がするけど、今追加したら夜ねれなくなるかな?と追加せず


早く寝れたらいいけど、娘がまだ帰ってきてなくて、お迎えに行かないといけないので、追加我慢して、起きてるけど、段々辛くなってきた…


追加する目安を血圧が下がったらって教えてもらって血圧測るものの


何故か145/95とかいう高いびっくり数値


私元々低血圧だったのに、コートリルを飲み始めてから血圧高め…


でも、今日の数値はちょっと高いぞびっくり


こんな時でも、しんどかったは、コートリル追加した方がいいのだろうかはてなマーク


あー追加って難しいなあせる