少し前から調子が悪いって言ってる息子


夕方から喉が痛いと言い出し


ご飯を食べるのが痛いって…ガーン


あー風邪ひいたかなはてなマーク


しかし、食欲は落ちる事無いから、すぐ元気になるかなはてなマークあせる


夕方サッカー練習行く前に、娘が作ったパンケーキとお茶漬けとか食べて行ったのに


帰ってきたら、喉痛いと言いながら、しっかりご飯も食べて


娘が何故かチキンラーメンが食べたいと言い出し


我が家はレトルトとかラーメンとか買い置き無いから、コンビニ買いに行き


食べ始めたら、それ欲しいな〜って娘に少し貰うのかと思ったら


しっかり全部食べてしまい、娘激怒笑笑ゲラゲラ


怒りながらも、また買っといてなって言われ


うん照れ


って答えてました。薬飲ませて早く寝かそう爆笑


今日は、昔からの知り合いと約束してて、遊びに来てくれました。


色々子育ての話や仕事の話とかしてて


私もこの病気になる前は、がっつり働いてて、仕事してるのが楽しく、ダブルワークもして充実してた事を思い出したら


働きに行けるって羨ましいなぼけー


働きに行きたいなショック


でもな、今の状態では無理だなえーん


家にいるのが嫌とかじゃ無いけど


家に引きこもってると、世の中から取り残された気がするんだな…


働きに行きたいけど、行けない葛藤で一杯でした汗汗汗


まーでもこーやって、引きこもってても、友達が来てくれるって幸せな事だなニコニコ


いつかきっと、また働ける時が来ると希望は持っておこうニコニコ