我が家の男性陣。外仕事の旦那とスポーツマンの息子、何年か前から、旦那が日焼けすると、皮膚ガンになるから、焼かないようにしよーと言い出しびっくり

 
毎年夏は、朝から顔と首に日焼け止め塗り塗りニコ
 
息子も首を焼いてしまうと、熱中症になる可能性が高いって聞いてから
 
朝から首に日焼け止めを塗り塗りニコ
 
1日中外にいるから、汗をかいて取れないのはてなマークはてなマークはてなマークと密かに思っている私キョロキョロ
 
まー本人達それで大丈夫やと思ってるから、好きなだけ塗り塗りさせとこー爆笑
 
でも、女性用の日焼け止め塗っても、男性にも効くのかなはてなマークはてなマークはてなマークだいたい、メンズ日焼け止めなんてあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ずーっと気にはなってたけど、まーいいか爆笑機嫌よく2人とも普通の日焼け止め塗り塗りしてるし~音譜
 
と放置する事数年。
 
ネットで買い物してたら、見つけたお願い
 

メンズ日焼け止め!!





 

ZIGEN UVクリームジェル

紫外線から男を守る!

 

ノンケミカル処方で優しい【ZIGEN UVクリームジェル】

 

メンズ肌向けに開発された、テカりを抑える・べたつかない!!・白浮きしない。

多くの日焼け止めには紫外線吸着剤が配合されていて、肌へのダメージが大、ZIGEN UVクリームジェルには「紫外線吸収剤不使用」で敏感肌の人にも安心して使える肌に優しい日焼け止めニコ

 

サラサラした使用感で、手間をかけず、せっけんだけでカンタンに落とせるのも男性陣には最大の魅力ラブ

 

SPF21・PA++ 日常生活の紫線対策としては最適!!

 

毎日使うものだからストレスフリーな使用感にこだわっているのも魅力ラブ

 

徹底的に肌に優しく、紫外線からしっかり肌を守ってくれるって最高ですね爆笑

 

 

ZIGEN UVクリームジェルは、水分が多くて塗りやすく白浮も解消し、さらに美容成分ヒアルロン酸も配合しているので紫外線から肌を守るだけでなく乾燥のカサカサからも肌を守ってくれる。

1年間通して使えるようですよニコ

 

配合成分にもこだわっていて


パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色で、沢山の日焼け止めに使われている「紫外線吸収剤」を使っていない(ノンケミカル)点が最大のアピールポイント!!

 

パラベン・シリコン・鉱物油フリー・無香料・無着色

 

毎日使う物だから安心、安全に使えるのは嬉しい~お願い音譜

 

今年の夏は男性陣にZIGEN UVクリームジェルをプレゼントして暑い夏を乗り切ってもらおうお願いラブラブ

 

男性でもスキンケアーしている人ってカッコイイよねラブ

 

皆さんもサプライズプレゼントにど~ですかはてなマークお願い音譜

 

公式サイトはこちら

ダウンダウンダウン

ZIGEN UVクリームジェル