最近は | ~Chapter3~ 借金1500万円返済・起業プロジェクト日記!

最近は

やっぱり全然更新できませんね。。。


このブログどうしようかな!?って思ってるんですよ。


だって全然返済進んでないし。。。


あんまりテーマから外れても、って思いながら放置してますね。


思った事を徒然なるままにいこうかな。


---------------------------------------------------

って事で、去年の8月に仕事を退職してしばらくプラプラしながら復興支援イベントなどなどやりつつ不思議なご縁で人にあったりとしてました。


そのご縁で素敵なビルオーナー様に出会いましてそのビルオーナー様のビルの1階でリサイクルショップなど初めてみました。


まー儲からない!(笑)


復興支援で出会った青年を食わしていくのが精一杯といった状況です。


そしてお金が尽きて11月から知り合いの紹介でサラリーマンに復活しました!


業種は広告代理店です。


ま~ベンチャーというか小さな会社で携帯コンテンツの広告を取り扱っておりまて、新たな畑で働くのはやっぱ楽しいですね。


ってのが現在です。


最近はトランスDJなども始めまして楽しくやっております!!


来週の日曜日にパーティーでDJしますよ!



最近チャラいのも結構好きですね。