私、起業家になるの巻 | ~Chapter3~ 借金1500万円返済・起業プロジェクト日記!

私、起業家になるの巻

予告どおり仕事やめました。



でも仕事してる時より忙しいのはなぜだ!?



なぜならば、それは私が起業家になったからです!



でも普通に次に働く会社探してますけどね。(笑)



借金の返済ですが、大口の債権者の方は一時サスペンドしてもらって、親友に借りた90万を先に少しずつ返済しております。



親友への返済残額は71万になりました。




少しづつですが着実に前進しております。



さてなぜ自分を起業家と呼ぶかといいますと、今あるプロジェクトを進めています。



ま~プロジェクトと言っても私1人のプロジェクトですが。(笑)



超小額起業出来ないか!?



いかに出資を少なく起業し収益をあげられるかという取り組みをしています。



その種まきを今やっているので毎日せわしくしております。



僕の理論でいうならば、金の大小にかかわらず、仕組みさえ作れば良いというものです。



その仕組みを大きく回せば大きく儲かり、小さく回せば小さく儲かる。



その理論を実証すべく日夜努力してる訳ですわ。



そのうちこのブログでもお披露目出来る日が来るのやらこないのやら。



続く