2015.12.28 栂池高原スキー場
ハイどうも! i-39です。
よか天気でございます![]()
ムダに広い初心者ゲレンデが滑れるということでココに来たんですが・・・
確かに広いけど、雪が少ないから圧雪されてない![]()
やたら凸凹してて滑りにくい![]()
途中、土も出てた![]()
こらぁ~ つまらん![]()
どうせ圧雪されてないなら、人が滑って無いとこを滑ろう![]()
パウダーなんて滑れるワケない ゆぅとちびはグランドフロントフリップ連発で雪まみれ( *´艸`)![]()
どんだけ雪まみれになろうが、やっぱりパウダーに入って行く 笑
途中、力いっぱい逆エッヂくらって唇から血を流してた ゆぅとちび。
大丈夫か
の問いかけに、唇の血を舐めながら「おいしい
」と笑顔で答えるという( ̄▽ ̄;)
i-09とゆぅとちびが早めに切り上げたあと、ひとりで山頂まで行ってみた。
朝イチじゃないから、当然ボッコボコ![]()
ガンガン弾かれながらも食い残しのパウダーでスプレー上げ上げで遊んで終了![]()
ボッコボコのゲレンデを山頂から滑ってきて具合悪くなりましたわ。。。
駐車場横に足湯があったので入ってみた
かなり ゆるぅ~~めだったけど、入ったあとは足が軽くなったような気がしました。
たぶん・・・ 知らんけろ・・・ ![]()
白馬を出て、明日雪予報が出てる新潟の上越に移動![]()
途中で温泉に入ったあと、ゆぅとちびは充電切れ
まぁ、そうなるわなぁ。
今夜はテレビ見たさに山まで行かず、道の駅 あらいでカー団地
年末特番が見れるのはいいけど・・・
外は雪降ってない。。。
今年の雪不足は深刻だわ。



