先ずは、はじめの一歩です(^^)/ 
 

 楽しく描かせていただきました♪ 
  

今日中に描けて良かった✨   



  

 ここから先は  

経緯を知らない人の為に(^^) 
   


今年の1月14日に
スピリチュアルリーダーの方から  

突然に…  

 「紫村さん、絵を描きな!」 

 …と云われて 
  

それで 
  

描くのをスタートさせる   

最良の日が6月16日でしたので 
  

本日、川崎大師に行ってお護摩をしていただき  
 
描きはじめたというはこびです。  

  
 
 

 不思議なモノで 
  

数日前に、けっして表の世界には出て来ない  

本物の「ユタ」(神様の声を降ろす人)に出会い  

ユタさんに「これから絵を描きます」と言うと  
ユタさんは、「今まで描いた事があるのか?」と 
 
和多志は「ありません」と答え  
  

いろいろとやりとりがあった後…
  

 ちょっと、ここでは言えないのですが  

ユタさんから、過分なお言葉を頂戴致しました。   
 
本当にありがたいことです 
   

これから、楽しく絵を描いて行ければと思っております 
  

皆様、どうぞ宜しいお願いします🙇⤵️