先日、神仏応援団の神社ツアーに参加させて頂きました 

 

こちらの会では毎回 主催者をはじめ全国から波動の高い方々がお集まりになります 

 

その中に混ぜて貰っての神社参拝になります 

 

ですから 

 

普通に参拝するよりもミラクルな事が起こるケースが多くあります(^^) 

 

きっと 

 

神様も徳の高い方々が参拝されるのをお慶びになっておられるのでしょう(^^)  

 

 

それで… 


その参加させて頂いた神社ツアーの中に

 

白蛇様を奉る神社がありました 

 

蛇や白蛇をお祀りする神社は

これまでに見たことがあります(^^)

 

へぇーーー 

 

…と、思いながらも

 

とても失礼ながらも

 

本当に蛇の神様がいらっしゃるのか? 

 

お祀りされているから 

いらっしゃるのだろうけれども… 

 

いまいち信じられないでいました 

(蛇の神様、白蛇の神様ごめんなさい💦)  

 

お祀りされているから

いらっしゃるのだろうけれども 

 

いまいち確信を持てないでいました(^-^;

  

 


それでも 

 

神仏応援団の皆様と共に参拝する 

白蛇の神様が祀られる神社⛩️を 

丁寧に心を込めて参拝させて頂きました 

 

すると… 

 

参拝を終えて 

 

帰宅した後に… 

 

なんと! 

 

白蛇の神様が 

 

和多志の所へやって来て下さいました! 


感覚的には白と金で輝いている感じです 

 

有難い事ですね~\(^o^)/ 

 

和多志はしばらく 

 

白蛇の神様の氣を感じます 


白と金色に輝く神様のエネルギーが

とても心地よいのです(^^)  

 

そうやって 

 

白蛇の神様の氣を感じていると 

 

何となく 

 

白蛇の神様の氣が

徐々に菊理媛命様になりました 

 

おや!っと驚きました👀❗ 

  


後でネットで調べてみると 

 

菊理媛命様は白蛇(白龍)と現れる!

…とありました(^^) 

 

こうして 

神様との御縁がまた一つ増えました 

 

何だか 

有難いですね(^^) 

 

ちなみに 

神仏応援団の神社ツアーは毎月 

無料で開催されているのも驚きです

 

写真はコチラ 






 
写真では伝えきれない程に綺麗な水でした(^^)/ 
 
本日もお読み頂き 
ありがとうございました。