皇紀2684年
謹賀新年🎍 
明けましておめでとうございます。 
 
皆さま、昨年は大変お世話になりました 
 
皆さまのお陰で
昨年はとても良い一年を
過ごす事が出来ました🎵   
ありがとうございます✨
良い出会いや良い出来事に恵まれ
本当に素晴らしい一年だったと思います(^^)
 

また、昨年は、陰陽師や祈祷師がやるような色々な術を學ばせて頂きました。  
 

そうそう!占術も學ばせて頂きました(^^)
 
 
今年は、この學んだ術を仕事に生かして行こうと思っています。
 


   
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願いします。

写真は伊勢の神宮の朝日です\(^o^)/  


 
2024年コチラを御覧になられた皆様に 
沢山の幸福が降り注ぎますように✨