皆さま、こんにちは(^^) 
 
今日は、自分的にはかなりビックリの体験がありましたので
そのお話をさせて頂きます。
 
和多志は、12月4日に鞍馬寺に行って来たのですが
 
実は、今回の旅の行先の決め方は…
今年の夏から習っていた「占い」によって決めていました(^^♪  
(前回のブログでも書きましたね♪)



 
それで…
 
占いによって良い卦が出たので鞍馬寺に行った分けです。
 
お陰様で、
今まで知らなかった地下の参拝所に行くことが出来たり
鞍馬寺の裏にある鐘を鳴らすことが出来たり
数年前の台風でかなり被害のあった鞍馬山でしたが
随分と復興した姿を見ることが出来てとても満足の行く鞍馬寺参拝となりました。
また、紅葉も本当に素敵でした♪ 


 
それで十分満足していたのですが…
 
(…もう時間的には昨日になってしまいましたが)
 

驚きの事が起きました!!!
 
何氣なく…
 
自分で撮った鞍馬寺の動画を観ていたら…
 
なんと!
 

鞍馬寺のエネルギーがズバーン!と、和多志に入って来たのです!
ズバーン!という力強い感じです! 
 
(力強いを強調しておきます(^^))
 
神様によってはキラキラ✨キラキラ✨っていう感じの神様もいらっしゃいますが
鞍馬寺の神様はズバーン!と兎に角力強いです^^
 
占いに出ていた吉祥現象とはこの事のようです!
 
予想をはるかに上回る大大大吉現象にビックリ!!!
 
とても強力な鞍馬山の神様とのご縁が出来ました!!!
 
そうそう!

それから…
 
鞍馬山にはとても珍しく眷属社があります。 


それで、今回、眷属の方々ともとても強いご縁が出来たように感じています(^^)
 
実は、鞍馬山の手水舎の龍の顔が
以前に飼っていた愛犬と顔がそっくりで🐉
そんな分けもあって
ついつい来てしまう鞍馬山です(^^)


それで、今回、鞍馬山の神様のエネルギーを感じる中に
龍神様の氣も感じることが出来ました。
 
龍神様が和多志を中心にトーラス状に飛んでいました。
(ありがたいですね!龍神様)
 
そういえば
 
来年は辰年ですね(^^♪
 
十二支の中で唯一
三次元の物質的な肉体を持たない
龍の年になります
 
これは、見えない世界との繋がりが
出来やすい年ともいえますね^^
 
これは!辰年が来るのが楽しみですねぇ~♪
 
今日は、鞍馬山の神様のエネルギーが来たはなしと
「占い」が予想のはるか上を行っていた話をさせていただきました(^-^)
 
「100匹目の猿」というお話がありますが
こういう和多志の体験談を読んで
スピリチュアルに興味関心が少しでも湧くと嬉しいと思っています。
 
それではまた宜しくお願いします(^^)/