先日、伊勢の神宮に参拝させて頂きました。 
  
 
その帰りに 
 
どこか他の神社仏閣にも寄って帰ろうと思いました。 
 
それで… 
 
どの神社仏閣に寄るか?  
 
いつもは何となく思い付いた神社やお寺に行くのですが… 
 
今回は 
 
占いでいく場所を決めてみることにしました(^^) 
 
思い付いた神社仏閣を順番に占って行きます。 
 
それで…  
 
幾つかピックアップをして 
 
その中で一番良い卦がでたのが
「豊川稲荷」さまでした(^^)   


✨✨✨🦊豊川稲荷さま🦊✨✨✨
 
豊川稲荷さまは既に馴染みのあるお稲荷さまです 
 
「また、あそこに行くんだなぁ~」 
 
「占いで良い卦が出たから何か良いことが起こるのだろうか?」 
 
「占いで良い卦が出たからと言ってあまり期待しない方が良いだろうな…」 
 
等と思いつつ… 
 
車を走らせて3時間程で豊川稲荷さまに到着しました(^^)
  
早速、豊川稲荷さまにて参拝させて頂きました(^^) 
 
僕はインドが好きなので豊川稲荷さまにはインドの神様ダキニ天さまが祀られていることは随分前から知っていたのですが… 
 
案内板に本尊が、千手観音さまと書かれているのを見て 
 
そうそう!そういえば千手観音さまも祀られているんだな!と思い出しました(^^)  
 
そして…
 
いつも通りの順序で参拝をして 
 
大黒さまや狐塚や奥宮等  




全て参拝し終わり 
 
ここまで… 
 
占いで良い卦が出たのに
これと言って特別良いことも無く… 
 
何か? 
 
自分が見落としているのかな? 
 
とか
 
もう少しこの豊川稲荷に滞在した方が良いかな? 
 
なんて思いつつ… 
 
しつこいのもイケないかな? 
 
…なんて思って。
 
特に凄いことも起こらず(参拝は普通に氣分が良いのですが)豊川稲荷さまを後にしました。 

きっと自分には氣が付かない潜象界で良いことが起きたのだな!と… 
 
自分を納得させて(^^)    
  

それから
 

帰宅して 
 
部屋でゆっくりしていると 
 
なんと! 
 
変化が起きはじめました!! 
 
自分の丹田のあたりに千手観音様のエネルギーを感じます。 
 
その千手観音様のエネルギーは丹田から全身へと広がって行きます。  
 
千手観音様の神々しい光が和多志の丹田から全身へと広がって行くのです。
 
「凄いなぁ~千手観音様のエネルギーだ!」 
 
と感心していると… 
 
今度は頭の中心から神様のエネルギーが光出すのを感じました。 
 
どの神様のエネルギーだろう? 
 
自分の知っている神様と照合していきます 
 
勢至観音様かな? 
イヤ、違うな! 
 
阿弥陀如来様かな? 
イヤ、違うな! 
 
釈迦如来様でも無いし 
 
もしかして? 
 
 盧遮那仏さま 
 
…でもないな! 
 
もしかしてインドの 
 
シバ神様かな? 
イヤ、違うな! 
 
クリシュナ様かな? 
イヤ、違うな! 
 
ラ-マ様かな? 
これも違うな! 
 
ビシュヌ様? 
やっぱり違うな! 
 
なかなか正解にたどり着かないでいると 
 
一つのイメージが浮かんで来ました(^^)  
 
(あちらの世界の方がヒントを送ってくれました)
 
そのイメージとは 
 
「智拳印」です! 
 
智拳印といえば!! 
 
そう! 
 
「大日如来」さまです!!! 
 
頭の中心で光るエネルギーは 
 
なんと!!! 
 
大日如来様でした‼️‼️‼️  
 
(頭の中心で光るエネルギーと大日如来様のエネルギーがピタリ!と一致します)
 
丹田に千手観音様のエネルギーを感じ 
 
そして… 
 
頭の中心から大日如来様のエネルギーを発している!!! 
 
これは、 
 
占い通り! 
 
…というか 
 
予想を遥かに越える 
 
大大大吉現象‼️
 
 
なんて、ありがたいことでしょう✨✨✨  
 
本当に素晴らしい!!! 
 
✨丹田に千手観音さまの光✨
✨頭に大日如来さまの光✨
 
今回の旅では千手観音様と大日如来様との強い繋がりが出来ました🎵 


 
豊川稲荷の神様✨ありがとうございます✨ 
 
そして… 
 
千手観音様✨ありがとうございます✨ 
 
大日如来様✨ありがとうございます✨ 
 
それから… 
 
なんと言っても「豊川稲荷」さまをお導き下さった占いの神様✨ありがとうございます✨ 
  
 
今年は占いを勉強させて頂きました。  
(夏に勉強がはじまり終了したのが12月の上旬でした)
 
その占いがこんなにも優れたモノだったとは! 
 
占いがこんなにも使えるツールだったとは! 
 
正直驚いています。 
 
実は、これまでも色々占っていて… 
 
それが、 
 
ピタッ!ピタッ!と幸運現象が起こるんですよね! 
 
本当に占いの神様はいらっしゃるんだと 
感じております(^^)  
 
どこかに行く!とか 
 
何かをする!とか 
 
事前に占いをして良い卦が出たら実行する!!! 
 
すると… 
 
面白いように良い事が次々と起こります✨ 
  

ちょっと話が反れましたが 
 
今回は、豊川稲荷さまに参拝させて頂いて 
起こった吉祥現象を紹介させて頂きました(^^) 
 
また、どうぞ宜しくお願いします(^^)/