朝の神宮は素晴らしいですね!  
 
最高です!
 
本当に神々しい! 
 
美しさに溢れています!!!  
 
息を飲む美しさ!
 
朝モヤの中に光が射してとても神々しい! 
 
朝日に当たり温められてユラユラと昇る水蒸気の煙に 
優しい光が当たるのも本当に美しい!
 
とても写真では伝え切れないけど… 
 
やっぱりパチリ!と、撮ってみる(^^)   
 




 
朝の神宮は最高ですね!!! 
  

(飛ぶ鳥の姿も優雅です✨)

  

神宮にはこれまで何度か来ていますが 
 
今回は何故か? 
 
以前に来た時の事を思い出していました(^^)  
 
ここでこんな事があったな~とか 
 
あそこであんな事があったな~など(^^)  
 
色々教わったり、案内して貰ったり(^^)
 
とても良い想い出が沢山詰まった神宮です✨✨✨🍀 
 




  

 
さて 
 
 
和多志はよく神社仏閣に足を運ぶのですが 
 
基本的に個人的なお願いはしないのです 
 
個人的なお願いはしないで 
 
その変わりに 
 
日頃の感謝をお伝えします。  
 


 
また、 
 
ここ数年では 
 
場を浄化する術を教わったので 
 
神社仏閣に行っては 
 
教わった浄化する術で
神社仏閣のエネルギーをクリーニングにするようにしています(^^) 
 
最初は、教わった通りの所作をしていました。 
 
こうするんだな! …と。 (^^)
 
特に何も感じることなく… 
 
イヤ! 
 
正確に言うと 
 
少しは感じていたけれど…
今と比べるととても鈍感で(^-^; 
 
でも丁寧に何年もやり続けると… 
 
徐々に感覚が磨かれて来たみたいで(^^)
 
あっ!ここでこういう呼吸だな! 
とか 
今、靈が上がっていった! 
(成仏した)
とか 
おや!靈が下の世界に下がって行ったな!  
(上がる下がるに良し悪し無し☺)
とか 
浄化された神殿が輝きだす感じ 
とか 
 
続けているうちに 
少しずつ分かって来るようになりました!  
 


 
最近はレベルが一段アップしたみたいで 
 
上がっていくエネルギーと下がっていくエネルギーを感じながら場をクリーニングしています。  
 
何事も続けるって大事ですね🎵 
 
継続は力なり✨✨✨ 
 
ちょっと道がそれますが(^-^; 
 
和多志が犬の訓練施設で働いていた頃 
 
外に出ている犬は観ているのですが
 
ケージの中に入っているワンちゃん達をずっと観ている分けにもいかず… 
 
はたして?人間が観ていない時の犬はどうしているのだろう?…と、思い。 
  
犬がケージから出た後に 
そのからになったケージに頭を突っ込んで 
   
残っているその犬の気配を感じようと試みました。 
 
最初は全く何も感じることは無かったのですが 
 
毎日、続けていくうちに 
 
徐々に、「おやっ!この子はイライラしてたかな?」 
とか 
何となく感じるようになり。 
 
そして、その氣になったワンちゃんが病気になったりして 
 
人間って意識を向けていると 
徐々に感度が上がって行って 
色々な事が察知出来たり
色々な事が出来るようになるみたい(^^)/ 
 





   
(話を戻しましょう(^^) )
 

それで…  
 
今日は…
 
そのクリーニングをやり過ぎたのか?  
 
(早朝から夕方までずーとやってました)
 
(伊勢神宮内宮、伊勢神宮外宮、豊川茜稲荷、猿田彦神社、月読宮、豊川稲荷の各本殿及び末社にやって来ました(^^) ) 
 
帰宅して 
 
フーッと一息つくと 
 
和多志に大量の光が降り注いで来ました✨✨✨ 
 
これは、肉眼では見えませんが
 
第三の眼で感じとるような 
そんな感じです(^^) 
 
とても心地の良い
本当に神々しい光を浴びて 
約1時間 
 
本来でしたらもっとゆっくりとゆったりと光を浴びたいところなのですが 
旅から帰った荷物を
片付けないといけないので(^-^; 
  
 
こんな和多志の体験が誰かのお役に立てたら嬉しいです(^^)/