今日は11月11日ですね(^^) 
 
水神様にお参りをすると良い日だとお聞きしております(^^) 
 
なんでも1という数字が良いんだとか(^^) 
 
1月11日とか✨ 
 
そんな事を思っていましたら… 
 
水神様の方からやって来て下さいました。 
 
有難いですね🎵  
 


(写真は関口水神様と松田の水神様)
 
 
有難いなぁ~ 
 
…と、思っていたら 
 
 
今度は、 
 
富士山の神様がやって来て下さいました。 

 
富士山には、今年、初めて登拝させて頂きました。 
(富士山との御縁が深まった年になりました) 
 
富士山は火山ですから「火」のエネルギーですね😊  
 



 
 
水の神と火の神 
 
「火」と「水」で「カミ」→「神」になりますね☺️ 
 
なんとも有難い事です🎵 
 
 
そういえば! 
 
数日前に行きました羽黒山 
 
こちらは羽黒山、月山、湯殿山の三つで出羽三山 
生まれ変わりの聖地とされています。   
 
残念ながら月山と湯殿山には行けませんでしたが 
 
羽黒山の中の末社の一つ一つを丁寧に参拝させて頂きました。 
 
参拝していると神様の御神氣がヒュー!っとやって来ます✨✨✨ 
 
とても素晴らしい神様の氣です! 
 


 
以前に、とあるスピリチュアルリーダーの方が 
神社に行ったらお願い事をしてはいけないんだよ! 
 
その代わりに神社に行ったら日頃の感謝をすると良いんだよ!と、おっしゃっていました。 
 
それから、あの参拝の所作は神様とエネルギーを循環させているって言ったか 交換しているみたいなそういう事を言っていました。
 
それで… 

羽黒山では 
ものすごく神様とエネルギー循環が出来て! 
 
正に生まれ変わりと呼ぶのに相応しい最高の聖地だと 
感じました。 
  
その神様とのエネルギー循環が出来て迎えた11月11日  
 
本当に素晴らしい1日になりました\(^o^)/
 
水の神様と火の神様 
それから、羽黒山の神様に感謝します‼️