今日は前世を観て貰いました(^^) 
  
  
その前世では 

経済的に困窮している前世でした 
 
それで、 

その前世の中で 
  
経済的に困窮している原因を探ろうとしたのですが… 

これと言って問題となるようなことが見つからなくて(^-^; 
 
いろいろとその前世を見たのですが 
 
困窮している原因が分からないまま
 
その前世の 
 
死を迎える場面になりました。  
 
その、死を迎える場面で
 
出て来たのが 
 
なんと! 
 
キツネでした🦊✨ 
 
キツネと言っても靈的なキツネで 
 
この世のキツネでは有りません。 
 
 
それで 
 
 
その瞬間に分かったのが  
(不思議なもので一瞬で全てを理解する事って有るのですよね(^^))
 
 
キツネってお稲荷様のお使いですよね💡☺️ 
 
こういうのを眷属と言ったりもします(^^) 
 
その眷属を上手く使わなかったことが 
 
経済的に困窮している原因だったようです。 
 
 

正直言って眷属という言葉は知っていても 
 
本当にいるのか? 
 
どうなのか? 
 
 
分からないでいました(^-^; 
 
 
世間には眷属についてお話する人もいて 
 
その人の生きている世界ではいるのでしょうが 
  
 

はたして?僕の世界では…('_'?)??  
 
…という感じでしたが 
 
 
でも、本日のセッションにより 
 
眷属という存在が
僕の中でリアルになって来ました(^^)
 
 
この世には、 
 
見える世界と 
 
見えない世界が有ります(^^) 
 
 
見えない世界の氣付きというのは 
面白いものですね(^^)🎵🎶
 
 
そして… 
 
 
その昔から 
 
見えない世界を見える(又は感じる)人達がいて 
 
ちゃんと伝えてくれているのですね(^^) 
 
本当にありがたいですね(^^)

 
連面と伝えて下さった御先祖様達に感謝申し上げます(^^)  
 

 
世の中には 
 
面白いもので眷属を派遣してくれるサービスも有るようです😊 
 
何だか楽しいですね(^^)🎶  
  

眷属様に感謝します。 
 
紫村 幸矢