ここ数年、弁財天様とのご縁が深まっているように感じています。

 
確か、2019年に世田谷区のとある神社にお参りして
 
そこの神社にありました小さな弁財天社に手を合わせたら
凄く弁財天様のエネルギーを感じて‥
 
小さな末社でしたが確かに弁財天様の氣を感じる事が出来ました。
 
そこから弁財天様との関係が急速に深まった感じがあります。
 
それで…
 
ここ数ヶ月は
何故か?
弁財天様の事が氣になる日があって
 
それで、2~3日経ってから暦を見てみると
 
なんと!
 
弁財天様の事が氣になった日は"巳の日"であるという事が分かり
 
驚きました目!!
 
 
それで
 
今回は、事前に”巳の日”をチェックしてニコニコ
 
"巳の日"の今日
 
近くの弁財天様まで
ご挨拶に行って来ました😊🐍
 
 
久地弁財天様
 
 
こちらの弁財天様は私有地にあり立ち入り禁止になっています。
近くで参拝したいですがガマンです(^_^;)
 
 
 
 
 
それで…
 
少し離れた柵の外より参拝します😊
 
一般的な作法で二礼二拍一礼で⛩️😊
 
心を鎮めて二礼してから
次にパチンと拍手をした瞬間です!
スーーーッと弁財天様のエネルギーが入って来ました✨✨✨
 
何とも言えない水系の心地よいエネルギーで
思わずその状態でしばらく止まってしまいました。
 
神社や仏閣で神様のエネルギーを感じる事はあるのですが‥
柏手を打った瞬間にスーーーッと来るのは初めてで
 
ありがたい体験にただただ感謝ですキラキラ
 
しばらくスーーーッと入って来るエネルギーを感じていました。
 
そして
 
一回目の拍手をしてから
だいぶ経ってからパチンと二回目の拍手をして
 
一礼をして参拝を終えました。
 
ちょっとビックリする位に氣を感じる事が出来ました✨
 
"巳の日"はやはり弁財天様と繋がりやすくなるみたいですね🐍
 
久地弁財天様は、決して大きなお社ではありませんがバッチリ弁財天様の氣を感じる事が出来ました。
 
大きなお社も素敵ですが小さな神社もなかなかに良いものです。
 
大きなお社は、やはり視覚的にもインパクトがあり
様々な装飾やお社の造りが荘厳な雰囲気を出してくれますが
小さな神社では人気(ひとけ)が少なくて
ゆっくり自然な気持ちで参拝する事が出来ますニコニコ
 
それぞれの良さがありますキラキラ
 
 
 
久地弁財天様を参拝した後に
近くにある久地神社様も参拝しました。
 

 
 
 
 
一般的な狛犬様は右側が雄で毬?玉?が有ります
そして、左側が雌で子供がいる場合が多いのですが
久地神社の狛犬様は両方に子供がいらっしゃいます😊
 
 
子供のアップ(お父さん側)
 
 
 
子供のアップ(お母さん側)
 
何となく
お父さん側にいる子供とお母さん側にいる子供の表情というか態度が違う感じがします😊
何だか、お父さん側の子供はお父さんに押さえつけられて苦しそうに見えるのは僕だけでしょうか?
 
 
 
久地神社の御祭神は天照大神様です
 
 
牛頭天皇の石碑も有りました。
 
 
”巳の日”に弁財天様にお参りして
だいぶ僕のエネルギーをクリーニングしていただいたように感じますニコニコ
弁財天様ありがとうございますヘビキラキラお願い
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 

昨年のクリスマスイヴからはじまった”遠隔ダルシャン”(エネルギー送信)(遠隔ヒーリング)

は毎日やらせて頂いております^^

エネルギーを送る相手がいるという事は私にとって嬉しい事ですキラキラキラキラキラキラ

これからも毎日やっていくつもりでーすニコニコ

御希望の方は御連絡お待ちしておりまーす!!

 

 

 

もしも、皆さんのまわりで御出産の方がいらっしゃいましたら

出産祝いに喜ばれる”赤ちゃんが天使さんになるタオル”はいかがでしょうか?

他では手に入らないオリジナルの商品です。

こちらも宜しくお願いしまーすビックリマーク ホームページ

 

 

生きとし生けるもの全てが幸せでありますように

紫村 幸矢(シムラ サチヤ)