【遠隔ダルシャン(遠隔ヒーリング)をはじめて美しいと感じたこと】


昨年のクリスマスイヴからスタートした”遠隔ダルシャン”
(ヒーリングという言葉はどこか悪い人を癒すイメージがあり、僕は元気な人にも神様の光をお届けしたくダルシャンという言葉を使っています)

希望者の中には
御自身では無くて
飼っているペットちゃんに送ってほしいビックリマーク
‥と、依頼される方がいます。
(犬とか猫とか鳥とか小動物とか特定されないようにペットちゃんと言葉を選択)

それで
 
はい!分かりましたとキラキラ
その人が飼っているペットちゃんに神様の光をお送りしますキラキラ
元々、動物好きな僕は喜んでペットちゃんにも神様の光を送ります。
 
昨日も、そのペットちゃんに神様の光を送っていたのですが
 
偶然に
 
本当にたまたま感じ取ったのですが
 

そのペットちゃんは神様の光をそのまま
飼い主さんに送っているのを感じとりました びっくり
 
なんとも美しいペットちゃんの飼い主さんに対する”愛”おねがい
本当に関心してしまいましたキラキラ
 
人間はどこかペットのことを
自分よりも下の存在に見てしまう人が多いと思います 
 
でも、中には
素晴らしい”愛”の心を持った
ペットちゃんもいます
 
日頃、何となく飼っている
ペットですが

もしかしたら
飼い主さんをもの凄く守護しているかも!ですね! キラキラ
 
僕の知り合いの霊能者さんも
守護の意味合いでペットを飼っている人もいらっしゃいます。 
ペットちゃんが色々な霊障から守ってくれるそうです。
(その事だけを目的にペットちゃんを飼う場合は専門家に聞いてくださいね)
 
ちょっと話はそれますが
 
色々な事情でペットを飼えない
でも、どうしてもペットを飼いたい!
 
そんな人で
スピ感度の高い人に
オススメなのがグッ
 
三峰神社の眷属拝借です!! 
 
こちらの神社では一年間眷属様を借りる事が出来ます
 
飼い続けるには毎年更新をしないといけないのですが
興味のある方は調べてみて下さい。
 
それから‥ 
 
またまた話はそれますが
 
インドの神話で
神様がお姫様を助ける為に
海を陸地にする場面があります
(詳しく覚えていないけど、島に連れ去られたお姫様を島まで陸地を作って助けに行くみたいなシーン)
それで、力持ちの神様は山をかついで陸地を作っていくのですが
それを見たリスが水で身体を濡らしてそれから砂地に行って転がって身体に砂を付けて、
それから目的の場所まで行って身体を震わして陸地を作る手伝いをした!
という話があります。
それを知った神様はとても嬉しく思いリスの背中を指を撫でました。
その跡が今でもリスの背中に残っている!という神話があります。
 
一見、小さな事に思える行動でも神様の心を動かす事が出来るみたいですニコニコ
 
毎日続けている遠隔ダルシャンですが
僕にとっても学びがありました
本当にありがたいことですね。

感謝ですキラキラ

 

 

(写真はフリー素材)
 

 

 

もしも、皆さんのまわりで御出産の方がいらっしゃいましたら

出産祝いに喜ばれる”赤ちゃんが天使さんになるタオル”はいかがでしょうか?

他では手に入らないオリジナルの商品です。

こちらも宜しくお願いしまーすビックリマーク ホームページ

 

 

生きとし生けるもの全てが幸せでありますように

紫村 幸矢(シムラ サチヤ)