【遠隔ダルシャン(遠隔ヒーリング)嬉しい声が寄せられて来ていますキラキラ

昨年のクリスマスイヴからはじまった遠隔ダルシャンキラキラ
希望者の方に毎日遠隔で神様の光(エネルギー)を送っています^^

現時点で一カ月以上が経ちました。

それで‥

ありがたいことに

嬉しいお声がチラホラと寄せられるようになって来ましたニコニコ

その

嬉しい声の内容とは‥

「光に包まれる感覚がありました!」キラキラ

とか

「毎日、気分良く過ごせています!」音譜

とか

「イライラする事が無くなりました!」おねがい

とか

こういう声を頂くと本当に嬉しいですね!

やって良かったなと思えます^^ 
 
キッカケをくれた人にも感謝ですし

光の元の神様にも感謝で一杯です!
 
 
喜びの声を送ってくれた方々
本当にありがとうございます!

励みになります!
 
引き続き(基本的に)毎日、送って行きますので
宜しくお願いします<m(__)m>

(写真は伊勢神宮の神馬さん)

 

 

 

 

 

 

もしも、皆さんのまわりで御出産の方がいらっしゃいましたら

出産祝いに喜ばれる”赤ちゃんが天使さんになるタオル”はいかがでしょうか?

他では手に入らないオリジナルの商品です。

こちらも宜しくお願いしまーすビックリマーク ホームページ

 

 

生きとし生けるもの全てが幸せでありますように

紫村 幸矢(シムラ サチヤ)