本日は~ | 日本の、ほぼ真ん中から失礼致します!!

本日は~


日本の、ほぼ真ん中から失礼致します!!-Image050.jpg
朝からホームセンターに買い物へ~wagon*

掃除用品や、お正月用品を買いにショッピング

いっぱい買って、帰り次第、掃除頑張りましたぐー

明日は残りの靴磨き&床拭きですキラキラ


それからホームセンターの帰りに古着屋さんへ寄りました車

そこで、patagoniaのハットに出会いほし即買い!!新品だったので、これまたラッキーしあわせパパは茶系のロンTをぐーイイ買い物でしたいひっ


1/4は、イケア家具へ連れてってくれると言うことでにこちゃん楽しみでございますアゲアゲ

イケア家具は、掘り出し物探しと、ミートボール(絶妙なソースと、ブルーベリー的なジャムが付いている。)がイイんですっ笑お目当ては、パソコン台と、ラグ音符

イイのが見つかったらいいなぁ~すまいる


2010’まで、あと1日朝日