もちつき!! | 日本の、ほぼ真ん中から失礼致します!!

もちつき!!


日本の、ほぼ真ん中から失礼致します!!-Image049.jpg

本日はお餅つきのお手伝いへ行って来ましたsao☆

鏡餅にする分ももらってにーっ大変やったけど、みんなでワイワイ、ガヤガヤ音符楽しい一日でしたぐー


明日はやっと大掃除に取り掛かろうと思います下矢印

窓ふき、床拭き、照明、などなど...汗今年はギリギリまで仕事してたので何も出来てないビックリマークあと2日で頑張ろ頑張る

それから、ふみおさんが、今年を締めくくるために靴磨きをしはったようなので、我が家もふみおさんに見習って靴磨きで締めくくろうと思いますsei


とうとう今年も残すところ、あと2日♥akn♥

いろいろあったけどあげ来年も充実の年になりますように...♥akn♥