クリックで応援お願いします☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 

 
こんにちは、izumiです^^
 
 
ここ1年くらいで
自分の中の考え方や
物事の捉え方に大きな変化があり
 
不要な観念や思い込みが
どんどん外れていっており
 
 
 
世界が
今までとは全く違うものに
みえてきました^^
 
 
 
 
 
そこでふと
思ったことがありまして。。。
 
 
それは
 
 
 
 
 
【失恋って本当に存在するのか?】
 
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
告白して振られた
 
パートナーから別れを告げられた
 
好きな人に恋人ができた
 
連絡を無視されるようになった
 
LINEをブロックされた
 
 
 
 
 
 
こういったことがあると
 
失恋した、終わった、、、
 
と思うのが一般的だと思うのですが
(私も長年、ずっとそう思ってきました)
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にそれって
失恋なんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には
 
 
何度も何度も振られたけど
最終的には結婚し
幸せに暮らしている方も
たっくさんいらっしゃいますし
 
 
 
ブロックからの連絡復活なんて
めっちゃくちゃよくある話ですし。
 
 
 
 
そんなの信じられない!
と思う方は、ぜひYouTubeで
タロット占いや恋愛に効く音源などの
動画のコメント欄をご覧になってみてください^^
 
 
ものすごくたくさんの
奇跡体験が綴られていますよ♡
 
 
 
 
 
ということはですね?
 
 
 
 
一見、失恋っぽく思える
出来事が起こった時に
 
短い期間で区切って見ると
失恋に見えるけれども
 
 
もう少し長い期間で見ると
失恋ではなくなるのでは?
 
 
 
と思ったのです^^
 
 
 
 
 
 
数日の期間で区切れば失恋だけど
年単位で区切れば結局ハッピーエンド☆
 
 
 
 
そしてこれ
区切ってるのって他の誰でもなくて
 
 
自分自身
 
 
なんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で勝手に短い期間で区切って
失恋として片付けているだけ。。。
 
 
 
 
 
 
逆にいうと
 
 
自分で決めている
 
 
と言うことは!
 
 
 
自分が失恋としない限り
失恋なんて存在しないのでは?
 
 
と^^
 
 
 
だって自分次第なんだから♡
 
 
 
 
 
 
そもそも失恋の漢字って
 
失う恋
 
と書きますが
 
 
 
 
失うことって
自らがそうしない限り
できないと思うんですよ。
 
 
 
 
 
他人から失わされるって
なんだか変じゃないです?笑
 
 
 
 
 
特に恋愛なんて
目にみえる形があるものではないし
 
 
恋を失うって
感覚であって感じるものだと思うので
 
 
 
それは自分以外に
どうこうできるものじゃないのです。
 
 
 
 
 
 
だからあなたが
 
 
『この恋を失った、、、』
 
 
とさえ思わなければ
失恋なんて存在しないと
思うのですよ^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
それとですね
 
ネガティブなものの見方が
癖になっていると
すぐに
 
嫌われたんだとか
私に興味ないんだ
 
なんて思ってしまいがちですが
 
そんなことばかりじゃ
ないのですよね^^
 
 
 
 
 
振られた、、、
 
けど実はそれは
彼があなたに興味がないのではなく
 
今は彼があなたを幸せにする自信がないから
もう少し自信を付けてから
お付き合いを始めたかったからお断りした
 
 
かもしれないし
 
 
嫌いになったからブロックしたのではなく
いったん全てを遮断し1人で内観して
あなたへの想いを
自分で確認したかったから
 
 
かもしれないし。
 
 
 
 
 
 
 
だから、わざわざ自ら失恋になんて
しなくて良いのではと思うのです♡
 
 
 
 
なんだか今は
うまく進んでないっぽく感じる;;
 
 
で、良いのです◎
 
 
 
 
 
 
 
全ては途中です。
 
 
 
ハッピーエンドへ向かって進んでいる
途中の出来事なだけです。
 
 
 
 
 
 
 

今のこの出来事だけを切り取れば

”今は”失恋っぽくみえるけど、、、

 

 

 

 

からの??♡♡♡

 

 

 

があるかもしれないですし♡

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーきく

ひろーーーーーい視野で

長ーーーーーーく見ると

失恋なんて存在しない!

 

 

 

 

あなたが終わりを決めない限り

失恋なんて存在しないのです♡^^

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

クリックで応援お願いします!

スピリチュアルランキング

スピリチュアルランキング

 

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

 

izumi