新成人になられました皆様、おめでとうございます☺️


各地で中止やリモート、延期になりました。
ここまでコロナが強敵とは。
もう、一年です😣


私の暮らす大阪市内も延期。


私自身は今回はお隣の京都でお着付けでした。
行くまではいろんな思いが駆け巡って落ち着かなかったのですが、いざ現場に着き、綺麗にヘアメイクをしたお嬢様たちをみると、俄然やる気に💪

マスクをしていてもみんなワクワク、嬉しそうな顔がわかります。

本当にどの子も美しく可愛い😍



着付けのあとに鏡で自分を見た後の嬉しそうな姿。
キラキラと光っていました✨


門出のお手伝いをさせていただき 着付け師で良かったな。と思う瞬間です。


新成人の方々を見て、これからの未来は明るいと感じました。




荒波を乗り越えて
強い心を持ち
現在の形を自由に変えながら

キラキラと輝いてください✨✨