こんばんは☺️
本日より7月。
上半期も終了ですね。
今年はのんびりと自分を見つめ直す そんな一年になりそう😅
焦ってもどーしようもないですしね~😊

今日元気なことに感謝の毎日☺️



さて先日 久しぶりに着付け師のお友達と京都へ👘

梅雨の晴れ間で雨に当たらずに行けましたが、最高気温30℃💦&いくら晴れでも梅雨のじめっと感😵

なかなかの暑さで立ち止まると吹き出す汗💦💦

でも頑張って着物で行きました~😅

建仁寺
紗の着物に絽綴れの帯



画質悪くてごめんなさい💦

祇園 東山付近に行く際 時間があったら立ち寄る場所です☺️
双龍図を観るのが好きで立ち寄るのですが、今回はふすま絵にうっとり😍
最初のふすま絵は藍の型染め。(だったかな??)素敵✨


もちろんこちらも☺️


京都は平日も観光客で外国人が沢山なんですが 今回はさすがに全く海外の方がいない。
こんな京都祇園ははじめてでした。

改めて日本のよさをゆっくり再確認。



寺院はとっても静か。
たまに吹き抜ける風が心地よい。
美しい青紅葉。


まさに贅沢な空間。


私のホームページ Instagramはこちらから😊