こんばんは☺️


来週からもう6月?!3か月間 自粛生活だったので今年は春を通り越して梅雨入りな感じですね😅

梅雨の後は夏!
夏頃にはぼちぼちとお着物姿を街中で見かけれるでしょうか??
夏のお着物好きです🎐透け感が粋で✨(あっついけど)
楽しみ☺️



夏といえば浴衣👘
今年は大きなお祭りや花火大会は中止なんでしょうが、盆踊りくらいはあるのかなー??3密だから無理かな??😣


でも、浴衣着て近所の公園で彼氏と お友達と ご家族で花火とかもいいですね🎵


浴衣でちょっとご近所で一杯 なんかも🍶


他ちょこちょことInstagramの方に半幅帯のアレンジ帯結び 載せてます。 
よろしければ下記リンクよりご覧ください😊



Instagram ホームページはこちらから↓↓