腸もみさんその後の身体変化 | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

腸もみを定期的に受けるようになって1年


現在も10日〜2週間に一度帝塚山の腸もみさん、ゆうこちゃんにお世話になってます。


https://ameblo.jp/eyeris20081107/entry-12700341694.html


その後の嬉しい身体の変化


現在体重は5kg増えてますびっくり

5kgって相当よ!


以前は食べても食べても痩せ続けて…

病院で検査したりも


今は食べたら身になる感じ


周りの方から好評でして

「健康的な感じがしてええやん」って

左 2018年 鎖骨が目立つ!あらゆる所の骨が浮き彫りに滝汗 


右 2022年1月 頬もふっくら!鎖骨もあまり目立たないかも!おねがい


現在の方が好き 

健康になったし身体も楽ラク

ちょっとお腹は出てるけど(笑)

それもまた良し飛び出すハート


自分が心地よいのが一番ね。



本日最後のお客様が終わりカーテンを開ければ見事なお月様🌕






あまりに綺麗だったのでしばらく眺めて月光浴を満喫いたしました。


あぁほっこりラブ