「感謝」しかございませんっ♡ | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

2021年 ありがとうございました


忘れられない素敵な一年となりました







あっ〜という間の一年


腸もみを始めて


自宅サロンをオープンし


毎日が楽しくて


楽しすぎて

 

「感謝」しかございません



足で描いた絵をサロンに飾りました。

超お気に入り音譜




皆さまに支えられ


励まされ


笑顔が溢れる毎日でした



大袈裟かもだけど


「自分の人生を生きている」と感じています。


これからも私らしく


皆さまがほっこりできる


癒しのサロンを目指して

頑張ってまいります。


新年もどうぞ宜しくお願い致しますちゅー