フェイストレーニング&ヨガの相乗効果。 | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

ヘナインストラクターkayoです。

先日 Masumiさんのすっきり小顔&アンチエイジングヨガレッスンを受けてきました。

美容情報サイト[メナージュケリー]の読者モデルの方も体験レッスンされてました。
{705BFC99-7560-481C-A5BA-5AA0ABBB44D8:01}
驚くほど可愛くて小顔。それにスタイル抜群!隣でレッスンするのが辛すぎました涙。


いつ受けても気持ちいいのですね~ 
Masumiさんのレッスン。


優しい声で癒されてると 時おり【ドS!】なMasumiさんが登場して…

リンパの滞ったツボをグリグリされては
《ギャァ》っと たまらず声が…汗。

ヨガで手足をプルプルさせて…
「こ.このポーズはご勘弁を~」
けっして勘弁してはくれません笑。

でもトレーニング後は顔も身体もすっきりなんです。


顔の筋肉を動かしてるのに頭の後ろや首が痛くなったり
身体を伸ばしてポーズをとれば
「アレっ!顔が上がってるっ」って感じたり

あらためて「お顔と身体は繋がってるんやなぁ~」と感じる私。

両方トレーニングする事で効果も倍増すること間違いないですね。


そう考えると 繋がってるのは[髪]も一緒。
髪も頭皮もいたわってあげてほしいのです。

せっかく お顔を気遣いノンケミカル化粧品を使っていても
ヘアダイ等で科学染めを繰り返していれば…

髪も頭皮も悲鳴をあげているかもです。

お顔や身体を気遣うように髪にも優しく~優しく~ヘナクローバー塗り塗りしてあげて下さい。

身体中が喜ぶこと間違いなしです。


ヘナ体験してみませんか。

体験料  ¥2500-
場所は大阪梅田か野田阪神にて。

少しでも興味を持たれたら連絡お待ちしてます。 


kayo.hena☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

詳細は後ほどご連絡させて頂きますね。