1/31 名古屋でヘナ&フェイストレーニング 講座 。 | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

ヘナインストラクター kayoです。

 1月31日(日)名古屋で ヘナ&フェイストレーニングコラボレッスンさせていただく事になりました!

フェイストレーニング講師は日本セルフリフティング インストラクターMasumiさん。


ヘナは先輩ヘナインストラクターOKKOおっこさん & kayoがヘナを担当させていただきます。

{62A5FD47-1B19-4BFE-9CFF-1FC344389671:01}



チェック長年の化学染めで髪のいたみが気になる

チェックがやせて元気がない、ペシャーンとなる

チェックくせ毛がひどく縮毛矯正を毎月している

チェック髪が薄くなってきた

チェック化学染めの色がどんどん明るくなってきた


チェックお顔のたるみが気になるがどうしていいかわからない

チェック表情筋トレーニングって難しそう

チェック本を買ったりインターネットで調べたりするが動きが正しいか不安だ



ヘナ&リフトアップレッスンは、

そんな髪とお顔の悩みをまとめて改善~


とってもお得なレッスンです。


体験の方ビフォー&アフター(50代女性)



前半の1時間はお悩み別リフトアップレッスンで

たるみが気になりだしたお顔を集中トレーニング

後半2時間はヘナ体験


ヘナを丸ごと体験!

ヘナは白髪を染めるだけでなく、ヘッドスパ、癒しの効果もあります。

帰りにはお顔はアゲアゲ
アップ
髪はツルツル音譜ピカピカ~

名古屋ヘナ&フェイストレーニング詳細は


ヘナ体験してみたいけど…
大阪も名古屋も遠くて行けないわ~と お困りの方へお知らせですビックリマーク

【東京】【札幌】【福岡】【大分】【熊本】
【広島】【名古屋】【大阪】【神戸】

各サロンでもヘナ体験していただけるようにご紹介致します。
ヘナ塗り塗りしちゃいましょうクローバー



お問い合わせはkayoまで

hena☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

詳細は後ほどご連絡させて頂きますね。