ぼくは今日my loveをいやな気持ちにさせてしまった

ぼくの自分勝手な行動や言動が、my loveの心を傷つけてしまった


いつもと違う様子のmy loveをみて、口では大丈夫と言ってるけど本当は大丈夫じゃないことにはすぐに気づいた

ぼくは自分のことしか考えることができてなかった


ぼくが仕事を終えて帰るとmy loveがやっと本当のことを言ってくれた

いやな気持ちになったと


そしてある1つの動画が送られてきた

それは英語で語られてる動画だったが、日本語に訳すと


愛は傷つかない

もしあなたを傷つけているなら、それは愛ではない

愛はあなたを癒すはず

愛はあなたを慰めるはず

愛はあなたに安らぎを与えるはず

愛はあなたに安心感を与えるはず


といった言葉だった


ぼくはなんてことをしてしまったのだと思い、胸がギューっと締め付けられ、涙がこぼれ落ちた

ぼくの言葉が行動がmy loveのことを傷つけてしまったのだと

ぼくの愛は本当の愛ではなかったのかもしれないと


my loveは嫌いになったとか、一緒にいたくないとかは言わない

気持ちが戻るのまってと言った


こんな思いまでさせてしまった自分をぶっ飛ばしてやりたいと思った

でも、自分がやってしまったことは、1度傷つけてしまった愛は元に戻すことはできない

だから、もう2度と愛を傷つけないと心に誓った


そしてまたmy loveと笑って、愛しあえる日がくることを心から願い、そんな日がくるためにmy loveの気持ちを戻すためにこれからの日々を一生懸命頑張っていこうと思った