たまに思うことがある

my loveのやりたいことや、行きたいところに連れて行ってあげれない時
ぼくがもっとお金持ちで大人だったら、もっとmy loveを幸せにできたのにえーん

今日はその思いが爆発してしまい
i love you more than anything in the world,but maybe i’m not the right person for you 
とmy loveに伝えてしまった

ぼくはmy loveにおこられた
お金持ちとか大人とか関係ない
ぼくと一緒にいれることが幸せなんだよっておねがい

ぼくはこんな素敵な人と出会うことができて本当に幸せだと思うラブ

だからこそ、my loveのことを世界一幸せにできるように頑張ろうって本気で思いましたハート