次女びーちゃん(*´ω`*) | 愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

パスバレーフェレット&カナディアンフェレット(ダリア♀ビオラ♀メテオ♂)の日記です(^-^)
運命の出会いで妹ビオラ、弟メテオもお迎え♪

初めて飼うフェレットとのドタバタな日常やらなんやら、、、更新していけたらなと思っています♪



こんばんは( ^ω^ )ラブラブ



今日はパスっこ次女、
ビオラのお顔てへぺろうさぎカナヘイきらきら


{52696A75-E95A-4555-96C6-C1BDDB324D7C}


びーちゃんは丸顔でマスク整ってるねキラキラ


{F2E0857B-0322-4B3F-A44C-BFADC2CB7EBF}


いえ、まだです(^^;;あせる

かみかみさんには思えないですけど、
めっちゃかみかみさんですショックなうさぎ
ですがikuとフェレットさんには優しいとってもいい子ちゃんv(^-^)vドキドキ



びーちゃんのおめめって、
とっても大きくてうるうるしてるね


マナーモード解除オススメですビックリマーク




最初のお迎えの頃とは思えないほど成長しました、、(*´ω`*)
ikuとアイコンタクトちゃんとできるようになったんですよ気合いピスケキラキラ


お迎えして良かったってほんと思えるよね!!!!



ビックリマークランキング参加中ビックリマーク
星ぽちっとお願いします星
          下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村