めったん(。・ω・。) | 愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

パスバレーフェレット&カナディアンフェレット(ダリア♀ビオラ♀メテオ♂)の日記です(^-^)
運命の出会いで妹ビオラ、弟メテオもお迎え♪

初めて飼うフェレットとのドタバタな日常やらなんやら、、、更新していけたらなと思っています♪





こんばんわつながるうさぎカナヘイきらきら



メテオさん流れ星カメラと抱っこに慣れてきましたよ(*'ω'*)ドキドキ


{F5B19E7F-6692-4B12-9EB3-9AD68D876D41}


動きませ〜〜んビックリマーク


{84CC43AF-3DEA-4291-81DB-AC5109441D09}


今日で体重も1キロ超えました
おやつ大好きっこですv(^-^)v


すでに名前も覚え、
抱っこした時に呼ぶとアイコンタクトもできるようになりました(°∀°)b ラブラブ
カメラも連写で撮っていませんニヤリひらめき電球


{86B5DE84-001F-427D-83FC-2A1C33ABD3C0}


{452A53AC-1F92-460C-852C-3F133B409C63}


{39226180-53DF-4D6C-97B4-7782DD235F99}



大人しくなってきましたね(*^-^)あせる
怒られるのが嫌いなのかな笑


メテオさん流れ星顔文字で表すとこれだと思うよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


↓↓↓

(๑╹ω╹๑ )


かわいいwww


ビックリマークランキング参加中ビックリマーク
星ぽちっとお願いします星
           下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村