メテオ初めてのお風呂 | 愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

パスバレーフェレット&カナディアンフェレット(ダリア♀ビオラ♀メテオ♂)の日記です(^-^)
運命の出会いで妹ビオラ、弟メテオもお迎え♪

初めて飼うフェレットとのドタバタな日常やらなんやら、、、更新していけたらなと思っています♪



こんばんはおねがいラブラブ


先日メテオさん流れ星お家で初めてのお風呂に入りました(*'ω'*)


{69C81E12-8FB4-454D-9A8B-99423F9758CE}


写ってないけど足ぱっか〜〜んです(^^;;


さてお湯加減はいかがですか?٩( 'ω' )وひらめき電球


{C647889C-C480-44ED-8264-0EB690DBF204}


メテオさん流れ星はビビリだし、怖がるかな〜〜って思ったけど意外とそうでもないねニコニコビックリマーク


{218E9C80-E6DB-4A57-A44A-BBBADBEF6C37}


でもなんかずっとこっち見てる
多分出たいんだろうね(。・ω・。)あせる



まぁ初めてにしては上出来でしょう!!
お風呂はこれなら楽勝ですね
今またメテオさん流れ星換毛期なのか?
毛が生えてきたのでまた少し色味変わりそうですひらめき電球
黒くなりそう(*'ω'*)



ビックリマークランキング参加中ビックリマーク
星ぽちっとお願いします星
           下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村