メテオっち、初のわんこ | 愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

パスバレーフェレット&カナディアンフェレット(ダリア♀ビオラ♀メテオ♂)の日記です(^-^)
運命の出会いで妹ビオラ、弟メテオもお迎え♪

初めて飼うフェレットとのドタバタな日常やらなんやら、、、更新していけたらなと思っています♪


こんにちは( ^ω^ )ドキドキ

この前の週末、花姉妹ダリアちゃん、びーちゃん末っ子メテオさん流れ星流れ星流れ星と実家に行ってきました(°∀°)b 


お出かけや車、その他いろいろな事に挑戦して慣れさせていきます音譜


{CA232300-E190-4D50-BF1B-535D6FB5E665}


そしてメテオさん流れ星初めてのわんこ、ティアラにびっくり中w
ピクリとも動かず


{EC125EAC-B514-4817-9FD1-CC28B39FB577}

絶対目を逸らしません(;^ω^A
ティアラ(敵w)が居なくなるのを待ちます(^^;;あせるあせるあせる
すでに尻尾は爆発です


{B5733AF9-AA66-475D-B672-8D9F402850E2}


はい〜〜頑張りましたね(*´ω`*)

次はお風呂頑張ろうねw




ビックリマークランキング参加中ビックリマーク
星ぽちっとお願いします星
           下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村