最近ザワザワと・・・
  

 

 

骨折した友人3名

難病のミトコンドリア病の

DNA検査でようやく病名が判っても薬はなく

国からの正式に難病指定の結果がでないと

かなり高額の費用が掛かるらしいの事

今は結果待ちで

身辺ザワザワ・・・しております

 

私は月末の病院のリハビリ予約が確保出来たか

行ってみないと分からない

調べたい事があるらしい

高齢の私は何も調べたくない

ただ、普通に呼吸がしたいだけ

まっ、その為の検査らしいです

 

ちよっと自慢 ニヤリ

2013年7月

体重・体脂肪率・内臓脂肪・基礎代謝・BMIの検査で

実年齢より12才若かった

2021年   血管年齢 10歳若い 

       2024年 血管年齢 ジャジャ~~ン 34才でした

また若返った 爆  笑

悪いのは頭と呼吸器&循環器

因みに中性脂肪は高くて 127

普通では80~91 いいでしょう ニヤリ

 

虫の世界は秋ですね

台風の季節でもありすが

来なくも好いのにね