これは5月4日に載っていたのをスクション

 

 

87の時は苦しかった

喉は痛いのなんのってイタカッタ

勿論連絡してから病院にいきました

嗅覚・味覚がなく食べ物が美味しくない・・・

・・・でも痩せない・・・ムキー

薬の影響かとにかく眠たい

そんな一週間でした

病名は流行病コロナ

外遊びは苦手なので

免疫力が弱いのね

何か美味しい物食べたいな~~

でも、まだ無理

そううち何処かで”かき氷”食べたい

 

15日のテレビ「Qさま」で放映されました

旅のプロが選ぶこの夏行きたい日本全国駅ランキングに

この場所も紹介されました

海外の世界遺産も毎日見て過ごはしました

テレビを見て行ったつもり

13位 鹿児島県の西大山駅の向日葵畑が圧巻で

お~~札幌だ

札幌に居た時は目の前が

八紘学園北海道農業専門学校の向日葵畑

今は住宅がならんでいます

写真が色あせたのでAIにお願いして

夏はこの景色を楽しんでいました

敷地内にある大規模なハナショウブ園と牧場があり

子供はポニーに乗せてもらえました(何度も行った)

学生の作る野菜の直売所もあり美味しい野菜が食べられました

 

先週土曜日で隔離解禁で

火曜日は眼科の予約があったので

バス→JRで行けました

チョイとハプニングありましたが笑って許してもらえたわ

 

しかし暑い24時間エアコンON

息子から「寝る時エアコンつけているよね」と確認あり

電気代で嫌な汗が出そう爆笑