「心は女よ」と言って女湯に入った男?女?

単なるスケベ親父だろうが?

これじゃ安心して温泉に行けないわ

全国的に温泉やホテルの大浴場、スーパー銭湯、

レジャープールは多くが「タトゥーお断り」

とあるように「入浴は身体で決めさせて頂きます」と周知させて頂きたい

それと心は女でオリンピックに出なさんなムキムキお嬢さん(写真はヤメテおくわ)

こういう人が一番迷惑なのよ

男女区別なく良識を持って頂きたいものです

 
最近はど真ん中に出てくる 詐欺ウォール

しかも二択のみで✖がない  オイオイ詐欺か?  🤣🤣

まっ後で通知を選んでいますが(アンインストール)面倒なだけ

桜木町駅近辺は降っていましたね

相変わらず小雨降る我が家近辺です

音楽で心癒しましょう~~と

 

本日のランチはお寿司か中華  生成AIに描いてもらうと豪華だわ~~

実際は質素なランチになります(年金生活者だもね)