今朝は起床時居間の温度28度

ゴミ出しをして・・・

その前に居間のエアコンON

動くと汗が出るシャワーを浴びアイスコーヒー

以前はお砂糖を入れていましたが今は無し

でも痩せない  /(^o^)\ナンテコッタイ

寝る時寝室を冷え冷えにして冬布団掛けて寝ます

エアコンはOFF

今夜は蒸し暑いので点けっぱなしかも

年金生活者としてはかなり贅沢かもしれませんが

もし、救急搬送され入院になったら電気料金以上なのと

熱中症の怖さを経験していますので

ここは我慢しません

 

百日紅が終わりを迎えていました

ペンタスが綺麗に咲いていました 

  

敷地内のツツジと擬宝珠が頑張って咲いています

 

梅雨明けはまだよね

働いているわけでなく文句言っていたら

お仕事の方々に申し訳ないよね

でも言いたいアチチ・・・もう~~イヤ 🤣🤣

 

運動はバス→駅構内でウロウロしましょう

勿論水は持参ね

そのうち品川駅に遊びに行きたいワ