紫陽花は部屋で楽しんでおります

こんな風に

ノルウエーからの石に一点物のお気に入りのブローチ

ムンクの叫び のようでしょう?

無断持ちだしの石ではありません

ハートの石とアサリそっくりの石等は茅ヶ崎海岸で拾ってきたのよ

上の写真から一週間後

中央の色が変わっているでしょう?

昨日 花の下が伸びて面白いわよ

小さな蕾が頑張って咲いてきました

手元で育てていないと見る事が出来ない成長過程を楽しめます

切り花でも長持ちするのね(1か月よ)

 

昨日は蒸し暑い中買い物に出かけのに無かった ガーン えーんえーん

また入荷するでしょう

ガーデンシクラメンの種を他の鉢に植えたけれど

芽が出るかしら?

昨夜スープを作り忘れて今朝の食事が寂しかった

冷蔵庫にストックして置くと便利ですよ

今作っております

 

エアコンはOff

風が気持ち良く吹き抜けています

 

数日前チト怒り(怒り)怒りがありましたわ・・・フンだ

 

   

息子に「踏み台を作って」と言ったら

乗るときに持ち手がある方が良いからと購入し

組み立てて持ってきてくれました

乗り方の練習させられたわ 😅

私の描いた方が良いなら作るよ・・・と

 

エアコンのフィルター掃除しました

自分の事は出来るもんね 怒り

今は花代とか洋服掛けになっておりまする  🤣🤣