ヒメシャラは花ではなく木肌が大好きなのよ

木肌が美しいでしょう

花も咲いていました

箱根ポーラ美術館はヒメシャラの群生地で木を移動して建築後に

戻す契約で出来上がったらしいですね

周囲はヒメシャラがた~~くさんで嬉しかった

あっ!トリカブトも沢山咲いていた

また行きたい

息子よ連れていって 

 

昨日は孫息子と大船駅中のお寿司調屋さんへ

安定の美味しさでした 

骨盤矯正とマッサージして帰宅

 

何か焦げ臭い

以前は微かな焦げ臭さが数日続き調べると

無自覚のコロナ罹患の後遺症とありましたがマジ!?

それも感じなくなり今回は

めちゃめちゃ焦げ臭い

火事?と思うほどでベランダでうろうろ・・・

きりがないので部屋へ

テレビON

中華街で火災

それの焦げ臭さ?

9時頃には消えました

 

除草剤の匂いは3日間もよ(頭クラクラ)

でもね喘息が落ち着いて台風予報は気象庁に負けました

つまり「苦しくない」 爆笑

但し他ので呼吸は苦しい

まぁ~喘鳴が無くなっただけで好とします

あと数年の我慢

 

 

  

良い香りよ