紅麹のサプリメントで死者が出て

私はサプリメントを飲まないので他人事と思っていました

自主回収商品ネットニュースで見て

あら、もしかしてと見ると一個ありました

レシート無し・・・

対応はして頂けるでしょうが試しに食べてみるか?

悩んでおります

 

でもね~解決はしていますが2度痛い目にあっているので

1度目㊥国のカップおでん

口に入れたとたん吐き出した

それから良く読むと㊥国産で販売国が日本とありました

読まなかった私の不注意とは言え電話しました

あれからは裏を読む事は必要

少し後に餃子事件がありましたね

2度目は昨年

平塚アウトレットパークで購入したのが美味しかったので

駅地下で購入した品

材料・生産地とも国内のシャインマッスカットゼリー

だがしか~~し

一粒口に入れると違和感

もう1個食べると喉がイガイガ瞼が腫れて

呼吸困難状態で救急車呼ぶか・・・

何度も嗽して水を飲んで

 

購入日7月25日

2023年8月8日に書いていたわ

先月末にアクシデントがありドタバタ

忘れられない出来事←しつこいね

さて、今回はどないしょう

 

まるっとさんのブログを見て

私も久し振りに遊んでみたわ

  AIの作品