3月に入り寒くなりましたね

スマホの

パノラマで撮って

此方は 写真

空の色と雲の形が違う

冷たい風が怒っているような風声で耳に突き刺さる感じ

2日続けてお出かけとボラで2日間は死んでた

 

また出かけて今度は病院に検査

レントゲン+CT+呼吸器のなんたら

CT撮るならレントゲンは要らないのでは?まっ良いけれど

結果は次回てな事で行かなくちゃ  面倒ね

帰りのお愉しみはスーパーok

アップルパイ購入

一本のを撮ったのにいつの間にか破棄して長さは約18センチ

リンゴの大きさにはビックリでしょう

歯応えもあり美味しいですよ

是非お買い上げのほどよろしくお願いいたします

「。」ハラかな? 🤣🤣

最近は何でもハラスメントだって・・・いや~~ね

「・・・、、、」もハラスメント

何か生き難い世の中ね

まっ お子ちゃまの間だけかしら?

サンスベリア フランシシー

以外と高いのよ3000以上

出生率が高いからかしら?  

知らんけど 🤣🤣

丸くなっている横から子供?

これが丸くなってくれないのよ

花言葉

「永久」 「不滅」

風水効果として、恋愛運の気の流れを良くすると

言われています  (遅かった)😅😔

 

8日 目覚めると屋根には粉砂糖を振りかけたように雪

孫娘と夕食

今度は何時かしらね~

千葉県に転勤ですって寂しいわ~~