今週初めて玄関から出た

ゴミ捨てして配送を待ってから

薬を貰いに行かなくちゃ

ついでに横浜西口まで買い物

3COINSでクッション&カバーついでに もこもこ靴下

敷地を出ると まだ雪が残っていました

   

5100歩足らずでバテバテ

 

 

小澤征爾さんの死去を知りウッと息が止まりとふぅ~吐き

在りし日の姿を思い出しています

忘れられないのが県民ホールで二期会のオペラを観に行った時

指揮者名は無かったのに

オーケストラビットが上がると小澤征爾さんの姿

拍手が鳴りやまない

私の席は30か32列のど真ん中

アンコール曲は何曲だったのかしら

今、思い出に浸っております

 

世界のオザワ安らかに

ありがとう~~