今朝の雲

このような雲を見ると嬉しくなる私です

頑張って眼科検診へ

バスとJRで西口まで

階段を下りエスカレーターは点検中・・この時間に?

エレベーターは

「1階には止まりません」と案内の方が

大きなキャリーケースを持った男性

「ありゃ覚悟して階段を上るか、頑張ってね」と言い

ヒョイヒョイと上って行った

外に出たら人混み???

パチンコの新台導入

(ふ~~ん暇人ね)

何故か懐かしい 🤣🤣🤣

さて病院到着して検査からの先生との面談

先の患者さんが隣でなにかブツブツ(認知症かな)

呼ばれてご主人が急ぎ説明を聞いている

次回は1年後ですって

 

私の説明は何か膜がかかってきたらしい

前回は無かったはず

しかも次回はまた半年後

 

「大丈夫です。時々これを見て下さい」

渡されたのが⇩

白内障の手術の後に網膜剝離がみつかりレーザー治療

その後は後発白内障でレーザー治療

右目は難アリ

 

久々に西口地下街と高島屋で食料等を購入して帰宅

昼寝ではなく夕方寝したわ 爆  笑

 

予防  ふとん1ふとん2ふとん3