何年ぶりかで血液検査の結果

LDL-C         147

尿素       7.2 

ナトリウム    146

以上3点は少々高いだけで気にすることの無い数値で

気になるのは

血糖値   111

AIC    7.1

  今のところ薬の必要なしですが油断大敵

暴飲暴食はしていないし

粗食なのに・・・と泣いています

心当たりは運動不足と経口補水液

薄めて飲んでいたのですがね~

珈琲のお砂糖は止めます

次回検査迄に絶対に数値を下げる誓っています

糖尿病の怖さは嫌という程知っているので

 

エンゼルトランペット

花をトイレに入れて置くと優しい香りです

毒がありますので手はしっかりと洗って下さいね

頭部MRIと頸動脈検査の予定7月なのに暑いから・・・で行っていないの

来週には行かなくちゃ

ついでにパソコンの下調べにも

 

さてと大根の煮物と鶏ささみにキャベツでも食べましょう

お勧めのメニューを教えて下さい