意外と暖かい一日

保土ヶ谷駅近くの通り魔も逮捕された

62歳にもなってどんだけ頭おかしいねん

これで少しは安心して病院にも行ける

 

この時期に有ると思わなかったザクロ 2個お買い上げ

  

せっせと実を取り出し途中でジュースを作り飲みながら残り1個の

皮も剥きジップロップに入れ冷凍庫へ

   

甘味が足りないので蜂蜜投入  美味しかった

⇩  ぼけているけれどスイセン

   

札幌では雪祭りが3年振りに開催

祝うように晴天に恵まれて良かった

 

雪祭りの思い出は何と言っても4歳の息子

仮面ライダーやウルトラマンをチラ見で

とある雪像の前で立ち止まり

マリリンモンローだ」と、うっとり・・・

それを見聞きしたお兄さん達

「お~~最高だね」と頭を撫でて行きました

モンローの前から離れてくれないのよね 爆笑

歌手では山本リンダと朱里えいこ

何処が好いのか聞いたら

おへそチラッと脚が奇麗 

全部好いのがマリリンモンロー

本人は忘れているでしょうね

 

ザクロは美容に良いらしい(手遅れだけど) 爆笑

 

 

星空  予防 ふとん1ふとん2ふとん3  星空