今日は暖かい日でしたね

お腹が空いてもパンが無いのでアップルパイを作ろう~~

なんたらゴールドをバターで焼いてお砂糖を少々

あらま~綺麗に出来ていないわね

サクサク感も少ないし

お皿に移せば大丈夫です

美しさもご馳走の一つですね

ただテーブルセッテングと同時にに食べまして  ニコニコ

今日は珈琲ではなく紅茶を頂きました

次回は🍏の切り方を変えて

イヤイヤ紅玉で皮はすこし残して煮🍏でつくりましよう~~と

お味?美味しかったのですが

サクサク感がねイマイチで課題満載ですで(課題山積)

満載or山積どちらが正しいのかしら?

チャチイカメラで撮ってみた

   

昨日は寒くて暖房を点けて室温26度なのに左目が痛くて

これは化学物質過敏症の時に眼球の激しい動きで

なんたらって線が切れて血流が悪く寒いと痛みます(クーラーでも)

右目は瞳の真ん中に皺みたいなのがの有りピント合わせが大変

眼は両方で見ているので庇いあうから時々は片方づつで見て下さいね

緑内障の発見は早いですよ