春ですね~もうひな祭りか | 【いすろぐ】 おとうさんは自転車のトレーニングはじめました。

【いすろぐ】 おとうさんは自転車のトレーニングはじめました。

30才過ぎてから自転車競技(MTB/マウンテンバイク)にデビューしたおとうさん(私)の奮闘記です。

椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2椅子5椅子1椅子4椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2

 

春ですね~

 

東京に来ています。

 

とある大学からお仕事の話をいただきまして^^

 

ぽかぽか陽気な天気のなか、キャンパスを歩くってなんかそれだけで気持ち良いです

若さというか、青春があふれているというか。


なんか自分まですごく爽やかになります^^

 

もうすぐ新歓の時期だそうで、よりフレッシュな空気に包まれるんだろうなぁ~(*^-^*)

 

 

で、その夜は、

自分が23歳の時に同期として新入社員時代を一緒に過ごした仲間と久々に再開。

 

ほとんど日本にいない彼なので、もう何年振りに会うのかは忘れた。

なんか懐かしい話をして、バカな話なんかもして、あぁあの頃と変わらないなぁ~と。

 

 

ちょっと気持ちのいい出張でしたが、、、

 

最後の最後にサウナ(男性専用カプセルホテル&大浴場)に泊まって

半裸のおっさん達(あれ?自分も同じか?)に囲まれてごろ寝して、いびきや歯ぎしりを聞いてたら、

いつの間にかさわやかさはどこかに消えていってしまいました><

 

いやぁ、いつまでも爽やかでありたいですね!

 

以上!

 

 



椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2椅子5椅子1椅子4椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2