今日も1日はじまりましたねっ♪♪

今日も1日、良い天気になりそうだよっ(≧▽≦)♪

今日は何しよーなかぁ~クローバークローバー

あっまずはやっぱり!
いいとも!だ♪
さっ

お掃除も終わって

おうちで


i--rukaさんのブログ-20101016143950.jpg



マイケル観てますっ!!♪

☆ビリージーン♪...ラブラブ
レッスンではストレッチするときの曲!!


☆スクリーム♪withジャネットニコニコ...ラブラブ
これまたレッスンでは腹筋するときの曲!!


他にもたぁくさんかっこ良い曲いっぱい♪♪

あぁ~踊りたくなってきたぁーー………。。。☆♪♪
まだまだおふとんの中~………。。。☆

今日はなんだか良い天気になりそうだなぁニコニコニコニコ

さてと

気合い入れて起きます!
起き上がります♪

せーーのっ

よし

何かぱっと食べて、お掃除☆お掃除~☆