i--rukaさんのブログ
今日も1日はじまりましたねっ♪♪
今日も1日、良い天気になりそうだよっ(≧▽≦)♪
今日は何しよーなかぁ~


☆
あっまずはやっぱり!
いいとも!だ♪
さっ
お掃除も終わって
おうちで

マイケル観てますっ!!♪
☆ビリージーン♪...

レッスンではストレッチするときの曲!!
☆スクリーム♪withジャネット

...

これまたレッスンでは腹筋するときの曲!!
他にもたぁくさんかっこ良い曲いっぱい♪♪
あぁ~踊りたくなってきたぁーー………。。。☆♪♪
まだまだおふとんの中~………。。。☆
今日はなんだか良い天気になりそうだなぁ


さてと
気合い入れて起きます!
起き上がります♪
せーーのっ
よし
何かぱっと食べて、お掃除☆お掃除~☆

