本日は☆I needデーです*\(^o^)/*♪♪オールタイム…set料金半額☆この機会にぜひ^_-☆只今、リニューアル中の為、タテハナビル3階で営業中です^ ^いつもと違う雰囲気の店内でまた違うI needにご来店下さい(≧∇≦)本日もご来店お待ちしております*\(^o^)/*☆iPhoneからの投稿