締日☆本日………クラブ アイニード………2013年度………締日となります!!!♪───O(≧∇≦)O────♪今年の6月にプレオープンしてから……本当に色々な事がありました(>_<)それでも皆様のおかげで……無事年越しを迎える事ができました\(^o^)/♪2013年、最後のナンバー1は誰が勝ち取るのか………ラストオーダーの瞬間までわかりません(((o(*゚▽゚*)o)))本日もご来店お待ちしております*\(^o^)/*iPhoneからの投稿